プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

北海道から参りました!
道産食材をつかったイタリアンをカジュアルに楽しめるお店♪
ミア・アンジェラ霞ヶ関店でございます!
毎月変わるオススメの食材やワイン、お得なプランなどをご紹介していきます★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 土曜の夜はパーティーナイト!? | メイン | “まかない”はピザでした♪ »

2009年11月23日 (月)

仙台にぶらり行ってきました♪

連休中みなさまいかがおすごしでしょうかhappy01sign02


私、吉川は暦どおりお休みをいただいて、ぶらり仙台に行ってまいりましたhappy02sign01


今日はそのもようを少しだけflairflair


なぜ仙台にsign02 なーんて方もいらっしゃると思いますが…我々の会社、株式会社イーストンは札幌に本社があり、本州には東北に仙台flair関東には東京にお店を構えているんですねsmileupup

そんなわけで、仙台に降り立ったら仙台の彼がお出迎えhappy02



なんともheart01
武将なのに可愛いheart04


そして吉川は仙台の系列店の同志に会いに行きましたbleahnotes


お馴染みのミア・アンジェラは仙台にもnote

今日は、長町南店にお邪魔しましたsmilepaper


道産食材の他に東北の食材をふんだんに使ったメニューhappy02upup


もちろん我々の店にあるものも提供していますnote


店内も霞が関と同じく、煉瓦アーチを使ったつくりflairお邪魔したときは14時過ぎでしたが、満席で忙しそうでしたhappy01sweat01sweat01



大食漢のわたくしは、パスタにピッツァに注文しまくり…coldsweats01upup



写真は、北海道長沼産モッツァレラとトマトのカプリ風と自家製フォカッチャですsmilenotes

なんとsign01


ここで吉川、痛恨のミスっwobblysweat01sweat01

肝心のパスタとピッツァの写真を…downdown

食べるのに夢中で忘れてしまいましたぁーbleahpapersweat01

関係者のみなさますみませんweep

写真はありませんが大変美味しくいただきましたぁーhappy02shineshine

そんな感じの仙台レポート、いかがでしたでしょうかsmilesign02


お土産については、また後日ですhappy01paperpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567381/28523433

仙台にぶらり行ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

沢山お料理が並んでますが、これはさすがに一人分ではないですよね?
パスタとピッツァのお写真楽しみにしていたのに・・・残念です(笑)
撮るのを忘れちゃうほどおいしかった、ということでしょうか^^

イカとオクラ以外にも、今日のランチメニューのような
野菜の煮込みや、ラグーソースの味付けだとか、
しゃきしゃきしたじゃがいもなどの新鮮な食材を生かしたメニューはおいしくって、
いつもランチが楽しみです。
パン粉でフライにしたにしん(でしたっけ?)のパスタも
また食べたいメニューの1つです。

全メニューを制覇するのが夢ですが、
たどり着けないくらい豊富にメニューがあるので、
それはあくまで楽しい夢です(笑)

お店の入り口のクリスマスツリーがきれいですね♪
季節を感じます☆彡

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Mia Angela 霞が関 のサービス一覧

Mia Angela 霞が関