プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

北海道から参りました!
道産食材をつかったイタリアンをカジュアルに楽しめるお店♪
ミア・アンジェラ霞ヶ関店でございます!
毎月変わるオススメの食材やワイン、お得なプランなどをご紹介していきます★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 仙台にぶらり行ってきました♪ | メイン | 幻の鮭!「鮭児(ケイジ)」が入ってきます!! »

2009年11月25日 (水)

“まかない”はピザでした♪

こんにちわhappy01scissors


ミア・アンジェラの吉川ですsmilenotes


今日は飲食店で働く人の特権happy02sign02sweat01

shineshine“まかない”shineshine


を紹介しますよっhappy01flair

みなさんご存知のとおり、まかないは、ただの食事ではないのです…sweat01


そぅsign01 コックになりたての新人が先輩に腕をふるい、その成長を見てもらうチャンスなのですっsign03


まさに…『バンビーノ』flair


今回は元気な若手のK君がピザを作ってくれましたーhappy02shine


先輩を前に切り分ける姿にも緊張が見えますcoldsweats01


笑顔も若干引きつってますsmilesweat01


吉川は、食べる専門ですから美味しく、たらふくいただきましたーhappy02flairflair


がっ…


やはりこの男は黙っていませんでした…coldsweats02

厳しい見解の料理長“U氏”bearingsweat01

生地の焼き加減、ソースの具合などなどsweat01
やはり料理の道は厳しいcoldsweats01


しかし吉川は思うのです。料理長の厳しい目線が新人を育て、お客様に妥協のないお料理を提供できるのだと…confidentflair


いつも元気なK君、頑張れhappy02sign03


ごちそうさまでしたhappy02shineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567381/28523435

“まかない”はピザでした♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Mia Angela 霞が関 のサービス一覧

Mia Angela 霞が関