プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

北海道から参りました!
道産食材をつかったイタリアンをカジュアルに楽しめるお店♪
ミア・アンジェラ霞ヶ関店でございます!
毎月変わるオススメの食材やワイン、お得なプランなどをご紹介していきます★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おすすめ!白貝のワイン蒸し♪ | メイン | おすすめ! 春野菜のチーズフォンデュ! »

2010年2月 5日 (金)

*シャンパンフェアー!* パイパーエドシック

こんにちわhappy01


今日は華やかな話題ですshineshine


おすすめグラス売りワインに、シャンパン界からのスーパーアイドルが新加入しましたlovelylovely

その名もっ・・・

shine「パイパー・エドシック・ブリュット」shine



なんともセレブなシャンパンでございましてbar


shinecrownヴェルサイユ宮殿の王妃マリー・アントワネットに献上され・・・


kissmarkringマリリン・モンローは「毎晩1滴の香水を纏って眠り、毎朝1杯のパイパー・エドシックとともに目覚める」という有名なコメントを残したといわれ・・・


slatemovieカンヌ国際映画祭の公式シャンパンとなる。ヴェネチア、ベルリン、ドーヴィル、サンダンスなど、世界中の映画との関わりが生まれ・・・


などなど格式高いシャンパンなんですgoodhappy02


ミア・アンジェラでは、専用の真っ赤なシャンパンクーラーで冷やしておりますflair


赤っ・・・「赤い彗星のパイパーっsign01」笑


その真紅のフォルムに包まれたシャンパンは・・・


朝日のような清々しいフレッシュな香り。
春の花の香りに続き、夏リンゴや洋梨に変化し、シトラスやパンドグリエの香へと華麗に変化しますgoodbar



今回紹介した、パイパー・エドシックは・・・


ボトルでyensevenzerozerozeroflair

さらにグラスでもっsign01 yenonetwozerozero


で提供中ですhappy02


ぜひご賞味くださいup 

このセレブなシャンパンで乾杯なんていかがでしょうbarsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567381/28523451

*シャンパンフェアー!* パイパーエドシックを参照しているブログ:

コメント

モンロー好きなので
こんなシャンパンを優雅に飲みながら、ゆっくり食事を楽しみたいです。
今月も夜にふらりと行けたらいいのですが。
試食会の料理長のお写真、面白くてふきだしてしまいました。
学生時代、働いていた某老舗レストランは、
試食会なんて全員でやらなくって(そもそもお店にあまりいなかったからやっていたのかもしれませんが)、
サービスするならちゃんと味を知らなきゃなぁなんて、プライベートの時に他店舗へ食べに行ってました。
おかげで、勉強になったし楽しかったけれど、バイト代はすっからかんでした(笑)

しかし、試食会豪華!
どおりでどのスタッフさんにお聞きしても、的確なアドバイスをくださるのですね。

ブログの更新率がここにきてあがっていてビックリしました。
2月は期待しております^-^

>HITOMIさん

早速のコメントありがとうございます!

モンロー好きなんですね!? どおりで似てるわけだ・・・笑

パイパー片手にゆっくりと食事をしにきてください!
お待ちしております。

ブログ更新ジャンジャンしますので、ご期待ください♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Mia Angela 霞が関 のサービス一覧

Mia Angela 霞が関