プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

北海道から参りました!
道産食材をつかったイタリアンをカジュアルに楽しめるお店♪
ミア・アンジェラ霞ヶ関店でございます!
毎月変わるオススメの食材やワイン、お得なプランなどをご紹介していきます★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ランチ Feed

2010年6月 2日 (水)

NEWランチメニュー

こんにちわshine


6月になりました! しかしなんだか予想以上に寒いですよね・・・sweat01


今月は本当に、沢山の新メニューたちでいっぱいですshinenewshine

毎日紹介していかないと追いつかないので、更新がんばりますgood


まずは、ランチのご紹介ですsoon


当店のランチは12時を過ぎると、近隣のオフィスワーカーさんで毎日にぎわっております。

ランチは、


fullmoon パスタセット yenonezerozerozero


fullmoon Aコース   yenonefiveeightzero


fullmoon Bコース   yentwozerozerozero


の3種類のセットメニューで営業しておりますshine


それぞれにお付けする、パスタを日替わりの3種類からお選びいただきます。 もちろんすべてに北海道の厳選素材が使われていますsign01


今日は、毎月月初に変更しているコースの前菜、メインディッシュ、デザートを紹介いたしますsign01

fullmoon 前菜・・・「北海道 長沼産モッツァレラチーズとカポナータ」shine


玉ねぎ、茄子、赤黄パプリカのトマトソース煮込みのカポナータと、北海道の酪農地帯、長沼のモッツァレラチーズをダブルで楽しめる、贅沢な前菜shine

fullmoon 魚料理fish・・・「北海道産 シマゾイのトマト煮込み」shine



このお料理、実は北海道満喫の一皿で、吉川イチオシなんですgood

シマゾイもさることながら、添え合わせの「アサリ」


北海道は東部の厚岸(あっけし)の大アサリsign03

“横綱”という特級品なんですflair

さらに魚の下には、道産の男爵芋が・・・heart02 ホクホクですflair

fullmoon 肉料理・・・「北海道産 仔牛フィレ肉のソテー レモンバターソース」shine



もうとにかく、仔牛肉ですから、柔らかいことやわらかいことheart02


大きめの一枚肉ですが、レモンの爽やかさでサラッと食べられる一品shine


fullmoon ドルチェ・・・「北海道産 マスカルポーネを使ったチョコレートのムース」shine



マスカルポーネとチョコレートを合わせた濃厚なドルチェshine


しかし、一工夫で間のスポンジ、下にひいてあるソースに、イタリア特産の“ブラッドオレンジ”を使いましたflair


甘さと酸味の絶妙なハーモニーnotenote


食後の別腹にふさわしい一品shine

長くなりましたがsweat01


ミア・アンジェラでは、ランチでもしっかり北海道の食材を満喫していただけるコース内容で皆様をお待ちしておりますhappy01


いつもより、少し時間のあるランチには、ぜひコースでお楽しみくださいshine


13時以降はドリンクのおかわり自由ですよbleahgood

2009年11月 7日 (土)

ミア・霞ヶ関は土曜日も元気に営業中♪

こんにちはhappy01

土曜の昼下がり皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

今日は日差しが暖かいですから行楽日和ですよねmaplemaple

我々は、そんな土曜日も元気、笑顔で営業しておりますhappy02up

土曜日は土地柄もあり、ランチ、ディナーともに店内はゆーっくりと時間が流れておりますconfident

そうなんです! 土曜日の霞ヶ関はゆ~っくり落ち着ける・・・

shine穴場shineなんです!!

平日のランチは12時を過ぎると長蛇の列ですから、土曜はおすすめですっgoodbleahflair


今日のランチも北海道食材を使ったパスタを用意note

日替わりなので毎日きても飽きませんよflair

今日はこの3種類!

・ベーコンと菜園風野菜のトマトソース 長沼産カチョカバッロチーズ添え
・北海道産 ニシンと春菊の白ワイン風味
・噴火湾産帆立とホウレン草のアンチョビクリームソース

ランチはなんと、サラダもパンもついてyenonezerozerozeroのパスタセットから楽しめますよbleah

どれも惹かれる3種類から今日はトマトソースにズームインっdelicioussign01

手際よく作り上げる料理長のU氏catface


カチョカバッロチーズは瓢箪(ひょうたん)のような形の袋に入っていて、よくぶら下がっているのを見たことありますよねflairflair

熱々のパスタに振り掛けると・・・
とろ~りとろけるんですhappy02good

美味しそう・・・sweat01sweat01
見ているだけでお腹がすいてきましたsad

毎日日替わりで用意しているパスタをこれからもドンドンご紹介していきますっhappy02upup

次はどんなパスタになるのかご期待くださいnote

Mia Angela 霞が関 のサービス一覧

Mia Angela 霞が関